So-net無料ブログ作成

【MotoGP】第17戦 マレーシアGP [モータースポーツ]

やっと、レースカレンダーに追いつきました…(汗)
いよいよ今週末は最終戦のバレンシアGPでチャンピオンが決まります。
チャンピオン争いを最終戦までもつれさせた、このレース。
ドビッィオーゾに尽きますね。
スタートで出遅れるもジワジワ追い上げて優勝!
このレースでは、ドビッィオーゾの集中力の素晴らしさと、チームメイトをサポートする気はあまりないロレンソ、チャンピオンを意識して抑えたマルケスが印象的でした。
今回はファクトリーヤマハの2人はトップ争いに絡めませんでしたが、ルーキー・オブ・ザ・イヤーのザルコは観ていて楽しいですね〜。

1 A・ドビツィオーゾ Ducati Team
2 J・ロレンソ Ducati Team
3 J・ザルコ Monster Yamaha Tech3
IMG_7987.JPG
IMG_7988.JPG


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


バイクツーリング日記ランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。